はまぞう › 二人で風を・・VRSCF編 › ★ツーリング › VRSCFで蓼科紅葉ツーリングに行きます編

2009年10月09日

VRSCFで蓼科紅葉ツーリングに行きます編

VRSCFで蓼科紅葉ツーリングに行きます編

10月23日~25日:紅葉三昧ツーリングに行ってきます!

今回は蓼科方面に紅葉を見に行ってきます、ルートは八ヶ岳方面から攻めて来ますw
台風通過後ですので山道など交通情報でルートが変わる可能性もあります。

VRSCFで蓼科紅葉ツーリングに行きます編

10月23日金曜日:浜松~清水IC~52号線身延経由~中部横断自動車道増穂IC~双葉JCK~中央自動車道長坂IC~八ヶ岳公園線清里~美し森山~八ヶ岳高原ライン~ララミー牧場~中央高速小淵沢IC~諏訪南IC~17号線山寺上右折152~ビーナスライン蓼科リゾート着~休憩して夕食~さっさと寝るw


VRSCFで蓼科紅葉ツーリングに行きます編


10月24日土曜日:蓼科アネックスでレンタカーを借り白樺湖~車山高原~霧ヶ峰~美ヶ原高原でトレッキングなど。

美ヶ原散歩マップ:はここから

VRSCFで蓼科紅葉ツーリングに行きます編

20月25日日曜日:蓼科ホテル出発~すべての高速道路を使ってさっさと帰る!





同じカテゴリー(★ツーリング)の記事

この記事へのコメント
こんばんは。
今日、洗車していて気が付いたのですが、フロントタイヤの右側だけが、スリップサイン出ていました。
左は2mmほど溝が深いのですが。
ちなみに走行は8,950kmです。
やはり車重があるからか、ライフが短いですね~。

ネットで調べたら D208F が送料入れたら18,000円ちょいで買えるようですが、結構な値段しますよね~。
ちなみに工賃ってどれくらいするのでしょうか?

せっかくシート加工しようと思っていたのに延期です。
Posted by モリクン at 2009年10月21日 18:59
おはようございます、フロントの右側だけスリップサインですか?
当方は約6500km走行してますがフロントタイヤはまだまだいけますがリアがそろそろって感じです。

工具?タイヤ交換の工具ですか、タイヤ交換はタイヤチェンジャーで交換しないとリムに傷が付きますよ。

帰り道のトンネル内タンデムで220km確認しましたw燃調が有ってるせいか4速9000回転でリミッターが効きます。

寒くなってきて少しアイドリング時薄く感じてきたので若干濃いめに調整しました。
Posted by roxyroxy at 2009年10月26日 09:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
VRSCFで蓼科紅葉ツーリングに行きます編
    コメント(2)