はまぞう › 二人で風を・・VRSCF編 ›  VRSCF V-Rod Muscle › VRSCF フロントライト周りを変えてみました

2010年11月19日

VRSCF フロントライト周りを変えてみました

ご無沙汰してますw久しぶりに投稿します^^

忙しくて投稿しませんでしたが、その間長距離ツーリングなど何回も行って来ましたw
燃調もピッタリ合って順調に走っております。

改造計画もやることが無く・・フロント周りをVRSCDXの部品を使って取り付けて見ました。
苦労したのはDXのブラケットでは取り付け出来ませんので新しくCF用にブラケットを製作し
バランスを考え下の方に取り付けて見ました。

フロントから見た画像

VRSCF フロントライト周りを変えてみました

横から見た画像

VRSCF フロントライト周りを変えてみました

乗って見た画像

VRSCF フロントライト周りを変えてみました




同じカテゴリー( VRSCF V-Rod Muscle)の記事
VRSCF CG 編
VRSCF CG 編(2009-08-25 09:06)

VRSCFでMarisa Miller?
VRSCFでMarisa Miller?(2009-06-18 11:11)


この記事へのコメント
こんにちは、お久しぶりです!

フロント 素敵せすね!! 

最近あまりのっていませんが、

キャンプ2回ほど行きました。年内まだまだ乗ります!

よろしく!
Posted by links at 2010年11月20日 07:44
roxyさん、
お元気そうで何よりです! 最後の更新が3月頃でしたか!?  やはり色々と手を加えられてるんですね。
私のほうは相変わらずで、所々純正部品でドレスアップ系のカスタムを(多分だれにも気付かれない程度ですが…)しているだけです。 あ、リアタイヤの交換時期になったので、260を装着しました。 少し曲げ難くなりましたが、逆にその感触が楽しいです。

寒くなってきましたね、風邪をひかれないようご用心を!
Posted by 中国山地 at 2010年11月20日 09:05
はじめまして

福井県在住のタケマル(40歳)と申します。

昨年11月にVRSCFを購入しRoxyさんのブログを見て色々と参考にさせていただいております。

USマフラー、サイドナンバーステイ、クリアキン フットペグandグリップ、ラジエターホース周り、ツーリングバック(高価すぎて買えない)などなど とても参考になります。

来年あたりリアタイヤ260装着を考えております。

これからも是非カスタムし続けてブログ更新してください。

よろしくお願いします。
Posted by タケマル at 2010年12月09日 10:54
初めまして(^O^☆♪
浜松に住んでるマッスル乗りです( ̄▽ ̄)

色んなカスタムが載っててすごく参考になっています(^ ^)
これからもブログ楽しみにしてま~す♪(v^_^)v
Posted by たかし at 2011年04月14日 12:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
VRSCF フロントライト周りを変えてみました
    コメント(4)