はまぞう › 二人で風を・・VRSCF編 ›  VRSCF V-Rod Muscle › オーリンズ Type S36DR1Lを取り付け

2010年03月12日

オーリンズ Type S36DR1Lを取り付け

今日オーリンズ Type S36DR1Lを取り付けて見ました!

こんな感じですw

オーリンズ Type S36DR1Lを取り付け

オーリンズ Type S36DR1Lを取り付け

明日は晴れましたら走行テストに行って来ますので詳しい詳細は又投稿します。



同じカテゴリー( VRSCF V-Rod Muscle)の記事
VRSCF CG 編
VRSCF CG 編(2009-08-25 09:06)

VRSCFでMarisa Miller?
VRSCFでMarisa Miller?(2009-06-18 11:11)


この記事へのコメント
roxyさん、こんにちは。

ぴったりといった感じですね。車体の黒とスプリングがマッチしてるからでしょうか? 
ルックスは、以前付けられていたクアンタム(でしたよね?!)のようなインパクトはありませんが…

これならパニアーと同時装着できそうなので、タンデムツーリングが快適になりそうですね。
Posted by 中国山地 at 2010年03月15日 13:30
こんにちわ中国山地さん、土曜日に早速テスト走行に行ってきました・

サスの標準SETは少し柔らかくリア加重になりますのでリアサスの下の部分(エンドアイ)を基準より10mm長くし純正サスと長さを合わせてから走行テストに行って来ました。

走行して気がついたのは基準プリロード調整では柔らかすぎリアの落ち着きが無くなります・プリロード調整をメモリで10個分絞り安定しました。一人乗りでしたら5個位が良いと思います。

あと下にある伸側減衰調整を一番絞った段階から15コマ目に合わせました。

これらのSETで山道も走りましたがリアタイヤのグリップ力も増し快適に走れましたw

段差も問題なく上品に通過しこのサスはお勧め出来ますね。

以上走行テストの結果で久しぶりに満足したサスに出会えましたw

また高速道路などの評価も投稿しますね。
Posted by roxyroxy at 2010年03月15日 16:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーリンズ Type S36DR1Lを取り付け
    コメント(2)