はまぞう › 二人で風を・・VRSCF編 › ★ツーリング › VRSCFでチャプターツーリングに

2009年11月16日

VRSCFでチャプターツーリングに

今回日曜日にハーレーダビッドソン浜松チャプターツーリングに初めて参加しました。

牧ノ原サービスエリアに集合・・年配の方が多く、60台以上のツーリングです!

VRSCFでチャプターツーリングに 

富士川サービスエリアで休憩

VRSCFでチャプターツーリングに

富士山の麓の何処かの駐車場で休憩(ここでチャプターの集合写真を撮りました)

VRSCFでチャプターツーリングに

昼食はのんびりバーベキュウを食べ帰途に!
御殿場インターから入り高速に乗り富士川サービスエリアで何故か安倍川餅
をお土産に買い牧ノ原サービスエリアで休憩!台数が多いのでバイク専用駐車場には入りきれずw

VRSCFでチャプターツーリングに

いつもは無所属で好き勝手に走るツーリングが多いのですが偶には集団で走るのも楽しいし、
年配の方が多く紳士的な走りで浜松チャプターツーリングを無事終えました。




同じカテゴリー(★ツーリング)の記事

この記事へのコメント
チャプターツーリング、
自分は メガですが、一度も行った事が無く、HOG 止めました。ハーレーダビッドソンジャパンから、アンケート来てました。
Posted by links at 2009年11月17日 12:47
こんにちはlinksさん、HOG会員って何でしょうかね?

今回のツーリングは一回どんな物か興味があったので参加しましたが多分次回からは参加しないと思いますw
Posted by roxyroxy at 2009年11月17日 15:29
roxyさん、こんばんは。
マスツーお疲れ様です。 さぞかしストレスが溜まったことかと察しますw

僕も普段は1人ですが、年に数回ディーラーが開催するマスツーに参加しますよ。 グループで走るというよりは、知り合いとたまに会って話したり食事をしたりといったことが楽しいだけで、走りに関しては… やはりストレスが溜まってしまいます。

まあ、たまに参加すれば1人で走る楽しさが再認識できる良い機会かもしれませんね~w
Posted by 中国山地 at 2009年11月25日 23:38
こんにちは中国山地さん・・返事が遅れて申し訳ありませんでした。

今回は覚悟を決めて参加しましたのでストレスはたまりませんでしたがw

台数が多いツーリングは何事も大変ですね・・特に食事は人数が多いと限られてしまします。

クラッチの不具合は直りましたか?僕も一応確認作業をやりましたが問題有りませんでした、故障した箇所とか内容を知らせてくれると嬉しいです・
Posted by roxyroxy at 2009年12月01日 16:45
roxyさん、こんばんは。

いえ~全然気にしないで下さい。 
確かに食事の件は困りますね。 大人数だと食事場所が限られるので、味より客数のキャパが第一条件になる場合がありますから…  しかしまあ、たまには自由のきかない苦痛を味わうのも良いかとw 

今日ようやくバイクが帰ってきました。
故障箇所は、クラッチのリリースバルブのシールが破損して外部にオイルが漏れたことが原因との説明を受けました。 部品在庫が国内に無かった為に、本国からの取り寄せに時間がかかったと…

先週は出張で韓国へ行ったついでにソウルのHDディーラーへ寄ってみました。 たまたまかもしれませんが、表に停まっていた15台程のHDのうち、7台がV-Rodでしたよ(マッスルは居ませんでしたが…)。
Posted by 中国山地 at 2009年12月04日 20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
VRSCFでチャプターツーリングに
    コメント(5)