はまぞう › 二人で風を・・VRSCF編 › ★ツーリング › VRSCFで軽井沢ツーリングに行って来ました編

2009年09月16日

VRSCFで軽井沢ツーリングに行って来ました編

今回もトラブル無く無事に行って来ましたw

一日目は天気も良く、時間が余ったので清里経由でコースを変更しました。

富士川楽座で休憩!

VRSCFで軽井沢ツーリングに行って来ました編

朝霧高原道の駅で休憩!金曜日なのにバイクが多く駐車場に・・

VRSCFで軽井沢ツーリングに行って来ました編

清里高原から見た富士山!

VRSCFで軽井沢ツーリングに行って来ました編

清里から八ヶ岳に行く道中の喫茶店にて!

VRSCFで軽井沢ツーリングに行って来ました編

VRSCFで軽井沢ツーリングに行って来ました編

VRSCFで軽井沢ツーリングに行って来ました編


蓼科のホテルに到着!温泉に入って食事してさっさと寝るww

二日目は軽井沢に向かいますが・・・朝から雨・雨・雨・雨支度をしてローテンションでいざ!

蓼科ホテルの前で雨支度で待機するマッスル君・雨なので途中経過の写真は撮りませんでした!

VRSCFで軽井沢ツーリングに行って来ました編

軽井沢のホテルに到着!!ホテルの入り口に駐車して・淋しそうなマッスル君!

VRSCFで軽井沢ツーリングに行って来ました編

ホテルの庭にある教会!

VRSCFで軽井沢ツーリングに行って来ました編

ホテルからの景色!

VRSCFで軽井沢ツーリングに行って来ました編

軽井沢ではこんなシャトルバスが・・

VRSCFで軽井沢ツーリングに行って来ました編

三日目は天気も良く軽井沢から帰途に・・

ホテルの前で出発を待つマッスル君!

VRSCFで軽井沢ツーリングに行って来ました編

帰りは高速を利用して走行しましたが・・高速も飽いたので、飯田ICで降り峠を走って帰りました・・

二日目は天気に恵まれませんでしたが・・それなりに楽しい旅行でした!

次回10月は二泊三日で紅葉ツーリングに行く予定です!



同じカテゴリー(★ツーリング)の記事

この記事へのコメント
バイク楽しんでますね!自分も乗っています。
いま一番良い季節ですね
次回は紅葉ですか!山は綺麗になりますからね。
Posted by links at 2009年09月18日 01:13
久しぶりですlinksさん、季節的にも今が一番バイク日和かとw

次回は又、蓼科方面に行き周辺の紅葉を見ながらツーリングを楽しみたいと思います。

バイクは今のところ何も問題無くエンジン関連も調子良く走行してますよ・・今の処ただ走るだけですww
Posted by roxyroxy at 2009年09月18日 09:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
VRSCFで軽井沢ツーリングに行って来ました編
    コメント(2)